コーン畝を3本、里芋畝3本・・・
2015/04/18 (土)

hare.gif 晴れても風が強い。

今日のお仕事
    昨日の強風で半分飛んだグリンピースのマルチ張り直し。始末も出来なくなったゴボウの葉だけ刈り込んで隣のアスパラ畝に掛けた。
    ウチで里芋種出ししたが、寒さがきつすぎたせいかずいぶんと腐ってしまった(T_T)
    肝心の「福頭」は30個ほどしか残らなかった。
    明日にでも大事に植えなきゃ〜〜〜

    あ、今朝から「ちょこ坊」が帰ってこないのよね−。。。
    近頃やたらそとに出たがって、出さないと怒ってウチの中あちこちでオシッコするようになって困っていたのよね。
    お腹空くと帰って来ていたのに、今日は夜になっても却って来ない・・・。
    「うりン坊」と同じに家出かな?
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]