一寸荒れ模様
2015/04/17 (金)

ame.gif 今日はなんか荒れ模様、照ったり降ったり曇ったり・・・

    9時頃那須日赤から電話でばばさまのCT検査の造影剤使用について承諾書が必要との連絡があった。
    でも今朝は9時半からワタシの歯科予約があるのでなんとか午前中に間に合うようにする。
    帰りに銀行によってばばさまの介護費用を振り込みしたのでうちに帰ったのはほぼお昼。
    昼食食べてすぐに又別の銀行に行ってこれも別の介護の支払い。
    終わって疲れた〜〜〜
    雨の合間に洗濯、芽出し中のコーンが発芽してきたのでトレーに蒔く。約50個、これはお隣さんに差し上げる予定の苗作りだ。
    お隣のMさんとAさんがお二人とも体調崩していて、食い先日ジャガイモを植えたばかりなので、美味しいコーンの苗を少しお分けしたいのですが、なんとか上手くいくといいな〜?

    この頃夜は不眠気味なので、眠くなったら遠慮無くごろ寝するようにしている。
    今日は昼間病院に行ったので、夕方はお休みした。
    病院通いしていると、夕飯は何時も一人で食べていたのだが、今日は夕飯を3人一緒なので何時もの倍くらい食てしまいお腹ぱんぱんでした!

    でもばばさまの案配は一進一退・・・。肺の炎症がなかなか治まらないので抗生剤の点滴が増えていた。
    検査の結果は明日にも判るだろうけど、どうなのかな〜〜〜?
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]