雪だー!満開の桜に雪!!
2015/04/08 (水)

yuki.gif 昨夜もよく眠れなかった。明け方えらく寒かったので外見たらなんと雪が降っていたよ。

    満開の桜に雪です。
    たしか6,7年前にもこんな事あったっけ?
    日記見たら2010年の4月17日にも大雪が降って、その頃は早植えしていたジャガ芋の新芽が凍って枯れ込んだ事があった。
    この辺りは連休過ぎまで遅霜に気をつけなければならないのよねー{{ (>_<) }}
    雨に変わったり、また雪になったりが一日中続いた。
    わたしの体調も良くならず、ほとんど寝ていた。
    病院は2日続けて行けませんでした。
    半年で3回も入院されるとワタシもバテるわ-(T_T)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]