又毎日病院通い〜〜〜
2015/04/04 (土)

kumori.gif 曇って薄寒い〜〜〜

    草臥れ果てて、午前中はお日様も出ていないのに洗濯山ほどした。
    昼近くに婆さまの掛かり付け医のH内科・小児科医院に入院の報告に行く。
    先生も肺に写った中空の影をとても心配してくださった。
    午後は1時に日赤・救急病室に行く。
    入院の用意は半年内にこれで3度目なので、ある程度まとめてあったので、今回はそう慌てずに済んだが、細々した物が足りないので買い足して持って行く。
    昨日まではほとんど目も開かなかったが、今日は意識が戻ってなにやらずっと独り言を言っている。
    認知症も酷くなって、今は要介護5。私の事も判らない時が多い。
    土曜なので病名はまだ不明のまま帰って来た。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]