介護タクシーで医院へ〜〜〜
2014/12/05 (金)

harenotikumori.gif 薄曇りで寒い!午後には霰がぱらぱらと・・・

    午前中にはワタシの歯医者予約診察してから、チョコ坊連れて動物病院へ。
    お腹の調子も良くなって来たのでニャンコ食が少し多くなって、固形も混ぜてあげられるようになった。
    ニャンコは大満足!
    あと一週間ほどでウチに来て1ヶ月になるので、そろそろワクチンやら除虫せねばならない。
    体重が100g増えて背骨も当たらないくらいになってきて、やっと冬毛が生え変わって来たみたい。なんか黒い仔だったのに、毛が冬毛になったらグレーに変わってきた?
    あれ〜〜〜?ま、でも可愛い〜!
    最初はビクビクしていたのに、少しずつ慣れてきて、抱っこや一緒に寝る事もするようになった。(^_^)
    2回ほどトイレ以外の場所でオシッコしちゃったけど、10ヶ月も野良暮らしだったので仕方ないわよね〜。
    うんと寒さが来る前に逃げないでうちの子になってホントに良かったー。

    午後は婆さまの腕のケガの再診で、介護タクシー予約して出掛けた。
    1q程の往復で3000円ほどでしたが、予約が出来て車椅子ごと乗り込めるのでとても便利です。
    ワタシももう車椅子をバラしてトランクスペースに入れるパワーはなくなって仕舞ったので、助かってます。
    来週もう一回診て頂く予定です。

    一日あちこちの医院廻りで疲れたわ〜。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]