帯状疱疹ってこんなに痛かったんか−!
2014/08/23 (土)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったりの怪しげな天気よ。お約束のように夜には西の方から雷様が〜〜〜

    あー、帯状疱疹の本格的なやつってこんなに痛かったんかー(T_T)
    息しても痛いよ−・・・

    こんなの1週間も続くわけー?
    おまけに神経痛が残るかもって言われたもんね(/_;)
    ペインクリニック通うようになるのかな−・・・
    考えただけで鬱になりそーだ。

    少しは元気だそうと『ゴジラ』なんか観たから逆効果かな?映画館って寒かったしな。
    長袖は持って行ったけど着なかったもんね。
    面白かったんであの太めのゴジラおじさん、2D字幕でもういっぺん観たいし、トランスフォーマーも観たいんだけど。。。(今回のはマーク・ウォルバーグだもんね!)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]