あ〜、今度は帯状疱疹だってー(T_T)
2014/08/21 (木)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったりで蒸し暑いけれど、ちょっとは涼しいか?

    一昨日あたりから左脇下が変に痛むと思ったら、手のひらサイズの赤い発疹が出来ていてずきずき痛むので、もしやと思うが病院の皮膚科に行った・・・
    そしたらやっぱり”帯状疱疹”だって〜〜〜(T_T)発疹見て瞬時に診断がつきました。
    飲み薬と塗り薬を1週間分出して貰った。痛みが残ったら別科のペインクリニックに掛かるように言われて帰ってきた。
    でも今いた〜い!長引いたら困るな−。
    あ、水疱瘡のウィルスなんで、やっていないと伝染するっても言われた。
    午後に社協さんに連絡して、今週のヘルパーさんにお休みして貰うことにしました。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]