『ゴジラ』観てきたわ!
2014/08/19 (火)

hare.gif 暑い、あまりにも暑い!まるで蒸し風呂の中に入っているみたいだ

    体調最悪でとても畑には出られない・・・
    娘が映画に誘ってくれたよ、話題の「ゴジラ」3D。
    腰が痛いので、コルセット装着。
    お盆も終わって夏休みもそろそろ終盤、朝一10時に行ったらなんと二人っきり!(゜д゜)
    まあ、始まるまでには10人ほど入ってきたけれど・・・

    うわさ通り、ゴジラが太っていたな〜。
    人間だったら50歳後半から60歳くらいかな〜?首も脚もあんまりぶっといのでびっくり−!
    でも脚本がまあ良くって面白かったな、突っ込み処はいろいろ有ったけど。
    3Dなんで、視野が狭くなりかけている高齢者のワタシにはチト辛い。
    画面追うと台詞読むのが間に合わず、台詞に目が行っていると画面が良く観られないという情けなさ。(T_T)

    地下深くで眠っていたゴジラと、天敵のムートーという怪獣同士が、核兵器実験で地上の放射性物質が増えたので大暴れする。何しろ彼らの食事は”核物質”なので・・・
    核ミサイル使うと食べちゃうのよね−、おまけにオスのムートーはメスのムートーに打ち込まれたミサイルを咥えていって”はい、これプレゼント”ってあげるのよね−!
    なんか、ほほえましい。。。ので困った。
    産んだ膨大な卵を人間に燃やされるとすごく悲しむし、怒るしねー。
    ゴジラもムートーを1頭倒すと、さも疲れた様子でビルなんかに寄りかかるしね〜〜〜
    なんかかわいかったわ。

    待ち遠しかった「ミケランジェロ・プロジェクト」が上映中止になっちゃったので、大画面の映画は久しぶり、少し疲れたね。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]