送り盆、寒いんだか、蒸すんだか〜〜〜
2014/08/16 (土)

ame.gif 蒸し暑い。でも扇風機でも足先が冷たくなるよ?

    と言うことは、ピラティスとか止めて、すっかり冷え性になっちゃったのかな〜?
      今日も一日朝から雨。。。
      エアコン、除湿なのに寒い。特に足先・・・

      夕べもあまり良く眠れなかった。このところず〜っと〜〜〜、なのに昼寝が出来ないのよね。。。( -_-)
      婆さまを車椅子に乗せ終わるともう腰は限界!ディケアに送り出すとすぐにベッドに直行して腰を伸ばす毎日だよ。
      洗濯物干しても込んでも、とにかく1,2sのもの手で提げたらすぐ後はベッドでひっくり返って腰伸ばしだ。
      これ以上痛めたくない・・・

      午後、雨の合間にお盆さまを送りに角火焚いてお墓に行った。
      (またお彼岸にね〜〜〜)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]