やっと畑に1時間半〜〜〜
2014/08/05 (火)

hare.gif 灼熱の日!外に出ると息が詰まる・・・

今日のお仕事
    1時間程草取り&除草剤掛け・・・(もちろん耕作地専用ですが、畑に除草剤撒くのは菜園作り始めて初めてです)
    こうでもしないと畑は草で埋まってしまう〜〜〜
    毎朝5時には目覚めるのに、なぜかず〜っと畑に出る気持ちが萎えてしまう。
    こんなの初めてです。
    75項目もの検査のほとんどが”白”だったというのに・・・、でも怠いし食欲が無い。なんかたべなくてもお腹空かないし、たべても以前の半分ほどでいっぱいになってしまう。
    今朝なんて中くらいのトウモロコシ1本食べたらもう満腹だ。のども渇かないのだが、何とか麦茶を飲んでいる。
    つくづくあの「唾液腺検査」が恨めしい!
    こんなになったの、あの検査で一週間ほど食べるときの痛みが辛くなったからだもんね。
    検査って、ほんとは怖いんだ〜!治療でなら辛いのも何とか我慢できるけどねー・・・。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]