”送り出し”と病院3時間半でいっぱい、いっぱい!
2014/08/04 (月)

harenotikumori.gif 朝から注意報の出る熱さ!外はお風呂に入っていると思うほど暑い(~Q~;)

    今朝も畑には行けなかった・・・(気力&体力がもう限界だよ。今年はいっそ畑を諦めようかな〜なんて考えている〜〜〜)

    おまけに今日は福祉大病院へ検査の結果を聞きに行かねばならない。
    11時の予約でかかれたのが午後の1時〜〜〜
    待ってるだけでふらふらになる(T_T)
    検査の項目はなんと75!シュエーグレン症候群を疑ったんだって。
    でも、ほとんど問題なしでしたが、亜鉛が少し足りないんだって・・・
    唾液の出が少ないのは「高齢化」かもと言われた(-_-;)70過ぎじゃしゃーないでしょ?
    で、帰りに亜鉛を補う錠剤が1月分出た。一ヶ月様子見てまた検査するって言われた・・・
    帰ったのは2時近く、ホントに疲れた〜〜〜。
    お昼何とか流し込んでひさしぶりに昼寝したわ。。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]