あ、洗濯機よ、おまえもか・・・・
2014/07/30 (水)

hare.gif 晴れて暑い!

今日のお仕事
    ジャガイモの残りを掘るも、手箕に1つほど形の悪いのが採れただけ・・・
    3番コーンの2番鞘を取って、小さい脇芽を欠き取って大ショウガの根元に敷き込む。
    半作ほどの里芋の除草と脇芽欠き。
    空き地の除草剤散布で今日はお終い。

    で、帰って朝食、洗濯〜〜〜!機が動かなくなった−!
    「F」のエラーって修理センターに連絡せねばならない。
    電話通じないので、買ったY電気店に連絡した。不味いのは何でも取っておくワタシなのに、なぜか洗濯機購入の書類が無い!あったのはカタログだけ〜〜〜
    でも、買った日付「2011・9・13」が書いてあったのでとにかく電話してみた。
    さすが大手、記録が残っていて、しかもメーカー保証は切れていたけどY電機の保証5年があるので修理代は無料らしい。ラッキー!
    でも修理センターから日にち連絡来たら2日だって−!
    「介護有るんで・・・」と一日でも早くお願いした。(^∧^)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]