掃除機、復帰!
2014/07/29 (火)

hare.gif 昨日と打って変わって又熱波!

    5時に起きて畑着に着替えたんだけれど、とたんに両足が痙った−!こんじゃ歩けねーよ>_<
    むなしく寝間着に着替えてダウン−・・・

    10時近くに電気店から電話貰って掃除機引き取りに黒磯まで走った。
    メーカー保証の他に電気店の保険に入っていたので、修理代は無料です。

    帰りにこの辺の美味しいパン屋さん代表格の「シェレンバウム」によって美味しい食事パン「合鴨のサンドイッチ」を買った。
    売り切れていたのでお願いして作って貰った。
    これロースとした合鴨に京菜やパプリカを挟んで味付けは少し甘めのバルサミコソース。
    一度食べたら止められない、止まらない味なのです!
    西那須野店では作っていないのが残念〜!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]