ダンナの大腸検査。
2014/07/10 (木)

kumori.gif チョー大型台風の予報に恐れおののいていたが、なんか栃木県は雨・風ともにスルーしていった。

    雨戸もぴったり締めて怯えていたが、雨も風も何事も無く一日過ぎた。
    はぁ〜〜〜っていう感じです。
    でも本当にホッとした。西の方の風雨のものすごさをTVで見ていたのでどうなることかと不安でしたが、海の方は大荒れの様でしたが、海無し県の栃木県北はほとんど何事も無く、蒸し暑いだけの一日でした。

    今日はダンナが大腸検査なので、朝早く車で送っていった。帰りは午後の3時過ぎタクシーで帰ってきた。
    この検査、ダンナは初めてだったので、相当ダメージ合ったようで夕飯はお粥に柔らかい煮魚でした。
    どんなに辛くて酷かったかあちこちの友達に電話でこぼしていた。
    ちょっと大げさかな〜って思ったよ。
    ワタシも去年受けたのですが、麻酔使ったのでもちょっと辛かった気がしてます。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]