草地に除草剤撒き、美容室に行ってきた・・・、東武でパン&セブンでコーヒー
2014/05/28 (水)

harenotikumori.gif 朝はピーカンで暑かったが、午後から曇ってきた。もしかして雷雨か?

今日のお仕事
    今朝は幸い風は無かったので、薬10gのラウンドアップを持参して小一時間で終了。
    帰ってきてすぐに大田原に。
    先客が無かったので、11時半には終わり、お昼ごはん買いに東武デパートに。
    何か催し物をやっていたとみえてえらく混んでいた。
    え、物産展?(3〜4店だったけど・・・)で"羽田空港”で(・・しか?)売っていないという『焼鯖の押し寿司』を売っていたのでダンナと娘の2本だけ買った。
    あ〜<ワタシはポンパドールのパンでいいのよ^^;

    昨日の骨の注射の悪心がまだ少し残っていて気持ちわる〜〜〜
    帰ったら優しい「ゲンにゃ」とねんこしよう。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]