タマネギ、大きさバラついている
2014/05/27 (火)

harenotikumori.gif いや〜、暑い!朝方は寒いくらいだったが、午後からは半袖Tシャツに着替えても汗かいた。

今日のお仕事
    タマネギ10個ほど引く間に膝から下がびっしょりよー(T_T)
    6日前にトレー蒔きして温室に囲ってある3番コーン「味来」、この前の”温浴”抜きの芽だしとちがってほぼ90%発芽した(^O^)
    本畑に植えるまであと1週間くらいかな〜?あ、後口のバニラシュの芽だし、その頃にした方が良いかな?

    夕方4時過ぎにK整形外科に。。。
    この骨の注射、ワタシには合わないとみえて一晩は気分が悪くなるのだが、この前検査の結果で骨量が少し下がったので又毎週して貰うことにした。
    注射ご一時間、あー、胃が踊っている〜〜〜うぅ・・・

    で、気分直しにはもちろん『Sherlock』!
    あー、早く土曜日になあれー(^∧^)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]