卵買いに♪♪〜〜〜
2014/05/26 (月)

ame.gif 朝から重い雲がかかっている。夕方近くから小雨。

今日のお仕事
    この間までは近くの産直でたくさん売っていたのだが、引き上げて仕舞ったのよね(-_-)
    で、少し離れているんだけれど買いに走った。
    ここの卵食べたらほかのは食べられないくらい美味しいのよ。茶碗蒸しなんぞクリーミーでプリンみたいよ(^O^)

    薬(あー、卵の間違いよ〜〜〜)15個で300円、少し高いけれどその分美味しいので〜〜〜(*^_^*)

    帰ってお昼食べて雨の前に畑で草取り&万田酵素撒き
    「知多早生」が随分と倒れてきた。
    実家や義姉のところに持って行くので30個ばかり収獲。
    このタマネギは大きくて美味しいけれど日持ちがしないのよね・・・
    皮がむけちゃうので腐りやすい。でも美味しいので毎年作っている。

    夜はまた「sherlock」浸りー!

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]