「シャーロック」疲れ・・・
2014/05/25 (日)

kumori.gif 薄曇りで肌寒い〜蒸し暑いを行ったり来たりだ。

    う〜ん、今日は申し訳ないけれど『Sherlock』疲れだよ〜〜〜
    体調不良もいいことに今日も朝から『sherlock』だ!
    年取って忘れっぽくなって良いことは、いっぺん見た映画の内容がが細切れになっちまう事かな〜。
    っていうのは、小半日(または一晩)過ぎるとほぼ新作同様になるって言うことなのです(^_-)
    「あれ〜、この後ってこんなんだったっけ〜?」てな具合。
    なので今日も新しい「sherlock」を楽しんだね−!(^_^;)
    どうせばばさまが出かけないで居る日はあんまり畑にも行けないしね〜〜〜
    一日TVつけよ、どうせ日曜日だし〜、天気悪いし〜(もっと言い訳あるかな〜?)

    それにしてもモリーってかわい〜(^_-)-☆それもチョーかわいい!
    2年経ってやっと新しい恋人見つけてみんなに紹介したんだけれど、そのときのシャーロックの顔ったらっー(^o^)
    だって目の前に自分の”ひな形”、それもちょっとしょぼいひな形が立ってるんだもんね−。
    来てる服や靴、そしてあのコートまでほぼ一緒だよー(^o^)上手い作りだな〜ってつくづく感心したわ!
    それに誰かが「モリーが老けた・・」って云っていたんだけれど、それって違うなと思った。
    たんに”老けた”んじゃなくって”深く”なったんだと思った。
    片思いの「君」の深い企みを2年もの間ひっそりと抱えてやがて諦めて、そっくりの一寸小型のカレを見つけて結婚するんだもんね〜。
    一日だけ憧れの人の助手を務めて、別れるときのお二人さんがとってもすてきだ!
    あ、Drワトソンの素敵さは言うに及ばず・・・ですけどね(^_-)/~

    ところでこの「shelock」シリーズ、あと2作作る予定があるんだってー!!
    と言うことは、ワタシもはあと5年ほどは丈夫でいなきゃねぇ〜・・・

    それと今日はダンナが実家に行くって云うんでタマネギを引いてきた。
    「知多早生」の生き残りを12,3個と赤玉3個。
    赤玉はまだ小さくて色づきも浅い。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]