いよいよあと12分!待ちに待ったぜ「シャーロック3」!
2014/05/24 (土)

hare.gif 晴れて暑いが空気はひんやり〜〜〜

今日のお仕事
    朝から目眩、メニエール気味〜〜〜
    何とかばばさまをディケアに送り出してベッドに逆戻り、部屋を暗くして横になる。
    思いがけず何時もは来ない「げんニャ」が廊下で”開けてー”コール。
    すーっと入ってきてベッドに上がり、ごろ〜ん(-o- )ZZZ
    睡眠波を出してくれたので、午前中いっぱいゆっくり休む。
    少し休むと目眩が治まってきたので、午後は2時間半ほど畑で草取り。
    ネギ、蕪、ゴボウなどの畝の草取り。
    やっときれいに出来た!

    夕方からはすべて早めに済ませて寄る(訂正、夜!)の8時半、セブンにコーヒーを買いに走り、(ダンナにはコーヒーゼリーを〜〜(^^ゞ、なにせ今晩はワタシめ、もう店じまいなのでちっとは悪い気もするのよねー・・・)

    で、最初の5分でビックラ仰天ですわーーー!!!きえ〜っ、ひえ〜っ、こんなのってありなんかよーーー(゜Д゜)
    まあ、あれだけ派手に”死んだ”SHを生き返らすにはしょーがない仕掛けか。。。ナ?

    開始47分経過、モリーってかわい〜(*^_^*)

    SHの髪型、シーズン1に戻っていてうれしー(^_^;)
    その他、いろいろてんこ盛りでうれしーの二乗!(くっ、上付文字がだせねーっ(/_;)、タグなんだっけ?)

    今、また最初からちょい見してるんだけど、”生還”方法が2つある・・・?どっちなんだろうか?
    どっちでもいいようだし、どっちもちょいおかしい?
    もしかしてどっちも嘘なんじゃない?・・の・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]