コーン植えたが〜〜〜
2014/05/23 (金)

harenotikumori.gif 朝は曇って寒くて又長袖着た。

今日のお仕事
    情けなくも27本しか出来なかった2番コーン「ゴールドラッシュ」をヤケクソで芽を出さなかったインカジャガの空き場所に植えた。
    はっ、どーなる事かな−!コーン苗がジャガイモに喰われるか、先に伸びるか?競争させてみよう。
    キュウリの結束、インゲンのポット苗を植える、自家ジャガの芽が出た箇所にマルチを掛ける。
    ハムグリバエが付きだしたグリンピースと空豆にぎっちりたかったアブラムシにアファーム+スミソン+万田酵素を掛ける。
    薬を替えて、万田酵素だけにして、残りの野菜全部、ウチのトマトや待機中の苗にも掛ける。

    3時半にあがってバタリと昼寝1時間ほど〜〜〜

    夜はまたお約束の「シャーロック!」
    オーッ、いよいよ明日の夜には待ちに待った『シャーロック3』だよ〜\(^o^)/
    今日は録画予約をなんども確認した。心配なんで茶の間の古いレコーダーーにも録る予約をした。
    ばっちり録画してもしかしたら一晩中見てるかもー!

    あ〜、字幕も欲しいなー・・・

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]