寒い、暑い、強風!何だこの天気は−!
2014/05/22 (木)

harenotikumori.gif 雨は上がってよい天気・・・が、曇って蒸し暑く、午後は強い風が吹く!何という天気だぁー(@_@)

    庭も畑もぐっちゃぐちゃー。なので、今日も畑はお休みだ−(^^ゞ
    朝起きれば何時ものように頭痛いし、お腹も痛い・・・腰はもちろんー!(なんでここで威張るかな〜?あ、開き直りねぇ〜〜〜)
    朝起きるとほぼ掴まり立ちで(あー、今年は手術受けよう)と思い、夕方になって痛みが薄らぐと(明日こそ畑に出よう!)と考えてる。情けなく、意気地無い自分がいるのよね。。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]