1あれ〜、熱が出た・・・
2014/05/17 (土)

hare.gif 天気は良いが、朝からすんごい風が吹いている!

今日のお仕事
    昨日の通院の時に、隣に座った親子が酷い咳をしてたのよね〜( -_-)
    一晩で風邪が伝染るって無いとは思うけれど、今日はいくらか熱っぽくて怠〜い・・・
    この所少し体調わるいんで、もしかして〜〜って思ってたけど、やっぱり風邪引き始めかな−?
    気温も朝・昼・晩ってころころ変わるしね。
    ディケア送り出した後、芽出しのキュウリをフレームに囲って後は寝たり起きたりぐずぐずしてる〜〜〜

    ダンナもいくらか風邪っぽい。
    丈夫なのばばさまだけだよ。昨日もお医者さんに太鼓判押されたもんね−。。。

    今日みたいに具合悪くてベッドでゴロゴロしている日、or雨の日はここしばらくは「シャーロック1,2」のうちのどれか、または「裏切りのサーカス」を繰り返し見ている。
    夜も同じ!
    とにかく面白いっちゃーないよ!!
    こんなにハマったのは久しぶり−!

    で、「裏切りの〜〜〜」原作本を買ってしまった。
    ジョン・ル・カレの”スマイリー三部作”『ティンカー、ティラー、ソルジャー、スパイ』、『スクールボーイ閣下・上下』「スマイリーと仲間たち」はまだ未着・・・
    久しぶりの本格スパイ小説です(^_-)

    夏の夜は短いのにさー、どうしよ〜〜〜(/_;)
    あ、熱っぽいのってこっちのせいか−?
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]