通院×通院=バテバテ〜〜〜
2014/05/16 (金)

曇って少し蒸し暑い。。。

    ヘルパーさんが帰った後ですぐにばばさま連れてH医院へ〜〜〜
    これがた〜いへんよ!
    「痛いよぉ−、殺される−!タスケテクレー(~o~)」車に乗せるまでずーっと叫びっぱなしよ。
    後部座席にやっと乗せたらすぐにごろ〜んと横になってしまった。とてもシートベルト掛けられそうもないので「お巡りさんに出会いませんよーに・・・」と祈りながら裏道通ってH医院へ。
    車椅子借りて何とか診察室へ。
    先生の診察時にはご機嫌が良いのよね−・・・
    待って診察で1時間ほど。
    帰りも車に乗せるまで大騒ぎだがさすがに病院の駐車場だとウチの半分くらいで済む。

    何時もなら久しぶりの外出なので、スーパーとかによってお菓子でも買うんだけれど、今日はこっちがバテバテでとてもそんな余裕なし。。。

    うちに帰って玄関に入るまでは出かけるときと同じく叫び続ける。

    この後は自分の通院の予定でしたが、とてもそんな元気は無くて寝てしまった〜〜〜

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]