寒い!、おまけに小雨ちらちら〜〜〜
2014/05/06 (火)

kumori.gif 曇って寒〜い・・・。時折小雨がちらつく。

    昨夜左足の親指付け根を削って仕舞った!
    拇指丘(足も言うのかな〜?)にささくれが出来たのでハサミで切ったら余計な部分までちょんぎってしまい、小さい傷なのだけれど足踏むたびに痛む−>_<

    寒いし時折小雨もあるので今日の畑はお休みです。
    ナスもトマトもまだ植えていないし、肝心のジャガイモの発芽がえらく遅れているので気がかりだよー。。。

    午後には晴れて少しは暖かく・・・いや、暑くなってきました。
    でも足の方がね〜〜〜
    なので今週空けに会計士さんにお願いする帳簿の点検。

    さっき天気情報見たら栃木全県下に”霜注意報”が出ていた。
    ワタシノ部屋、4.5帖のチョー狭い部屋なのに、足元から冷気が這い上がってくるようだ。
    ナスもトマトもまだ植えるの早いかも〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]