またデニーズに行った!
2014/04/28 (月)

harenotikumori.gif 晴れのち薄曇り。暑い!

    体調悪いし、何よりも雨待ちの日々だ。
    苗もいろいろ生えていろいろ枯れた。
    トマトとバジル、シャキットキュウリはまあまあだが、小型のキュウリ、サラとかピクルスキュウリは半作だ。
    マルチ張りしくじったキュウリ棚はまだ作り直していない。
    ここ2,3日なぜかしつこい腹痛で困っている。
    おなか壊してるワケでもないのにずぅ〜と痛みが続いている。夜も痛むし、ゴロゴロキューって鳴るのでよく眠れない。
    また過敏腸の前触れなのかな〜と不安だ。

    なので夕飯支度サボってまたデニーズで夕飯食べた。
    今日は珍しくダンナも一緒。
    なので張り込んで”ローストビーフ”を頼んだ!
    こて、TVで新メニューだって見たのよね。
    でっかいお皿にいっぱいの厚めにスライスしたお肉でした。
    アメリカ産のアンガス種ビーフとのことですが、脂身がほとんど無くて赤身オンリー。でもとても柔らかくて美味しかった−!
    ダンナは歯が悪いのだけど、支障なく食べてた。
    娘はセットでライスとスープ頼んだけれど、ワタシはお肉の皿だけでいっぱいでした。

    美味しくて満足だったのに、帰ってしばらくしたら又おなかが痛む〜〜〜( -_-)
    早風呂、早寝です。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]