トンだ忘れ物〜〜〜ガッカリだよ・・・
2014/04/27 (日)

hare.gif 晴れて暑い〜!

    今日はホントに具合が悪い・・・
    風邪プラスめまい、脱力、手の震えetc〜〜〜
    原因は昨日のキュウリ棚、のしくじりだょ・・・

    支柱立てて横のパイプ渡し終わってヤレヤレだったのに、すぐ後で気がついたのよ、”マルチ”の張り忘れ!
    もう一回最初っからやり直しじゃ無いのぉ・・・(>_<)

    そんな元気はとても出なかったのでやっとうちに帰ってきたが、とても休む気にもなれずに夜も遅くまで眠れなかった。
    そんで朝から体調絶不調だ。
    おまけに万全の用意しておいたはずのWOWOWのドラマ『パンドラ−1』の録画しくじっちまったー(゜◇゜)ガーン
    あー、もうガッカリだ−、絶望だー。。。

    それでも午後は起き出して一昨日鉢換えしたトマトに竹串の支柱付けたし、やっと届いた大ショウガの種を切り分けて干した。
    切り口乾いたら衣装箱で芽出しにかかろう。

    でも、何をするにも”雨待ち”だー!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]