寒くて小雨気味、今日は休養〜〜〜
2014/04/20 (日)

kumori.gif 寒い!曇って霧雨ちらちら〜〜〜

    昨日のマルチ張りで首を筋違えて痛いのよ〜(T_T)
    なので一日休んだ。

    今月楽しみにしていた映画「ミケランジェロ プロジェクト」が秋まで延期なので(゜◇゜)

    でも月端から再放送しているBS3の「シャーロック」、嫌いなはずだったカンバーバッチ君がすんごく良いのですっかりハマってファースト・シーズン3作録画して楽しんでますわ!
    先月観てきた「ホビット・竜に奪われた王国」でスマウグっていう竜のモーションキャプチャーやっていて、それがあんまり面白いのですっかりファンになっちまった−!
    ホームズってキャラが「スマウグ」にかぶるんで余計に良い−!
    特に”どや”顔サイコー!!
    あ〜、評判だった『スター・トレック イントゥ・ダークネス』、見損なって本当に残念だよ・・・
    WOWOWではやくやってくんないかなー・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]