畑サボってPC三昧!インスト、設定、VerUpに明け暮れる日よ〜!
2014/04/15 (火)

hare.gif 転機も良いし風もないのに〜〜〜ウチから出たのは苗に水やりだけだよ〜〜〜(>_<)

今日のお仕事
    PCにこき使われる合間に苗に水をやった。
    万田アミノも霧吹きでかけた。
    昨日大きめのトレーに植え替えたコーン「ゴールドラッシュ」と「レタス」の苗は今のところは元気です。
    明日は里芋出ししなきゃ、ぜったい!
    午後のお仕事
    なぜだかwinのアップデートが不調に終わっている(T_T)
    ネットで”〜〜〜更新プログラムの構成が失敗〜〜”と打ち込んで探したら”お助け”ページが出てきて何とか最初から再アプデート始まる。なんと153個もアプデートが失敗に終わっている!
    これって相当大変なこっちゃないんかいなー・・・?
    おかげで午後も夕方までPCに張り付いての暗ーい一日でした。
    「もしや・・・」と開けてみたOUTLOOKにはメールが1通も入ってきていない−!
    ちょー急いでOCNのマニアル引っ張り出してパスワードを再設定したら目の前でこれでもか−!とばかりドバッとメールが入ってきたよ〜
    ほとんどが楽天やらヤフーからのどうでもいい(語弊がある〜?、いいやー)のばかり。
    月初めに注文しておいた苗の発送メールだけ保存して後は残さず消したわ−。
    でもなんといっても悔しいのは日記のメール友のアドレスやお便りを何とかアウトしておいたフラッシュメモリーがとうとう出て来なかったこと!
    ノートパッドに一部コピペはしておいたんだけど、時間みてそれを探さなきゃー(T_T)

    それにしてもPC再設定の大変だったこと−!
    もう一度こんなことあったらたぶんPCあきらめちゃうかもね−・・・

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]