なかなか完了しませんわ・・・
2014/04/14 (月)

hare.gif 暑い!5月頃の陽気でした。
今日はショートステイの日だがH医院に薬を処方してもらう日なので保険証は持参せずに出かけてもらった。
で、9時にH医院に出かけたらなんと今日は休診日だった!「えーっ・・・!」でした。
先月掲示板に書いてあったはずなのに、すっかり忘れていたよ・・・
で、予定変更して旧黒磯の市役所に行って介護用のゴミ袋を取りに行った。
那須塩原市は乳幼児や介護家庭に市の福祉課からおむつ券やゴミ袋を下さるですが、これは本当に助かります。
帰ってからまたPCの復帰作業。
てか、なくしたメモリーを探して狭い自分の部屋を隅から隅まで捜索!
でもどうしても見つけられなくて夕方にはもうクタクタです〜!
散らかした部屋を何とか片づけて今度は古いXPを起こしてヤバそうなネットの繋ぎを切った。
XP,直子の形見のPCだし、何かと使い勝手が良いのですが13日でお終いなのでとにかくネットだけは切りました。
今、会計簿のソフトをインスト中ですが、これがなかなか終わらなくてね−、困った〜〜〜


午後から少し畑の仕事。
コーンとレタスの
苗が育ってきたので、大きめの連結ポットに植え替えた。
雨が降らないので本畑に植えられないでいる。
一雨ほしいな〜・・・。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]