せっかく買った外付けHDが認識されない〜?!
2014/04/01 (火)

hare.gif 晴れて暑い!5月くらいの陽気。コタツ不要だ。

    もう何回バックアップしくじったかな−?
    昨夜もダメだった。。。
    エラーメッセージ読んだら、どうやらバックアップする先の容量が足りないようだ。
    朝一でまたケーズデンキに走って2TBの外付けドライブを買った。
    でもこれがPCに認識されなくて初期化出来ない????
    何度やってもダメなので夕方ケーズに電話、見てもらうことになった。
    あしたの午後に買ったハードディスク一式、PCも持参することになった。
    それまでもう一度フラッシュメモリーに出来るだけバックアップしてみよう〜〜〜
    あー、いつになったら修理に出せるかな−。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]