夜中に雪が降ったみたい・・・さっむい!
2014/03/02 (日)

ame.gif 朝起きたら夜中に雪が降ったらしくあちこちに名残が残っていた。

    ダンナに昨夜録った”ネコ”の生態についての録画を見せてあげた。
    こと”ネコ”に関する番組はたいてい観るのだが、昨夜はお仲間同士(建築・不動産繋がり)の「お互い誕生祝い」の日で会食だったので、かわいいネコはワタシ一人で満喫した。
    で、誕生日での飲み会でも有ったので、”武士の情け”で録画しておいてやった。
    いまニヤニヤしながら観ている〜〜〜。猫バカ一家なのです。
    でもワタシは自分の部屋で「ゼロ ダークサーティ」をゆっくり楽しんでいる。
    今日のWOWOWアカデミー賞の前日なので、去年賞を取った作品を色々やっているので、観たり録ったりで忙しい−!
    ラジー賞の作品もやる・・・、そっちもなかなか面白いみたい。え〜と、ラジー賞ノミネートされた中で「バトルシップ」ってワタシ的にはそんなに嫌いじゃあない、というか好きなんですけどね〜。。。

    昼前に迷っていた味噌作り、少しだけしてみようかと産直に行ったら津言う先週まであんなに有った大豆が一個も亡くなっていた!
    係りに方の話だと出品していた方が引き下げていったとか〜〜〜
    もう3月だもんね−、仕方ないね、腰の調子もよくないし・・・
    又来年かー(鬼が笑っちゃうかも〜)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]