karinoの家庭菜園作業メモ

2014/02

./01.html暖かいのに・・・風邪だ!
./05.htmlまた映画を観てきたよ。
./08.htmlあら、もう一週間・・・
./09.html粉雪さらさら・・・、でも明日が怖いよ!
./11.html年取ると疲れは遅れて来るのよねー
./12.htmlマウスの感度がえらく悪い・・・
./14.htmlデフラグ・・・してみた。ほんの少〜し早くなったかな−?
./15.html大雪です!タイヤが滑って車が動けない!
./16.html雪がどんどん融けていくが〜〜〜歩くの怖い!
./17.html雪解け、でもさむ〜い{{ (>_<) }}
./19.html"清水の舞台から飛び降りるつもりで!"my TVを買ったぞー!
./20.html介護ベッドは来たけれど〜〜〜
./21.htmlババさまがもしかして”ノロウィルス”感染−!?
./22.html折角借りた介護ベッドなのに〜〜〜
./23.html腰、最悪〜〜〜(>_<)
./24.html婆誰坂おかみさんのスーパーお爺さんが亡くなられた!
./25.html誕生日や命日が重なって〜〜〜
./26.html生暖かい日、春が来たのかな?
./28.htmlビデオデッキの操作を忘れた−!