誕生日や命日が重なって〜〜〜
2014/02/25 (火)

hare.gif 日が昇りきると暖かいが、夕方は身を切るような寒さ!

    ウチでは今月から来月ハナにいろいろ重なるのです。
    21日は私の71歳の誕生日、次の22日はダンナの父親の命日、24日はババさまの103歳の誕生日、25日今日はダンナの兄さんの命日で3月1日はダンナの誕生日です。
    生まれた人亡くなった日が数日おいて交互に来るので近頃忘れっぽくなったワタシの頭は混乱します。
    昨日は太田原の義姉がババさまにと花束とケーキを持ってきてくれました。
    で、今日はダンナが兄さんのお墓参りと実家に焼香に出かけてきました。
    1日のダンナの誕生日には何贈ろうか頭の整理が付きません???
    21日にワイヤレスヘッドフォンを娘と相乗りでもらってしまったので・・・、どうしよ〜か・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]