腰、最悪〜〜〜(>_<)
2014/02/23 (日)

hare.gif 相変わらず晴れて寒い!

    今朝はあんまり腰が痛くって起きられないかと思った・・・
    ここ3日ばかりだいぶキツイ「お片づけ」なんぞやったせいかもね−。
    第一は借りた介護ベッド入れるのに今まで使っていた木製のベッドをバラしてかたづけた事。
    10年以上使っていたのでボルトやナットに錆が出てしまい、なかなか外れなくてドライバーを力任せに回したり、重たいベッドの部品をまとめて縛ったりかたづけたり〜〜〜
    2番目は自分の事だけどTVと録画機入れるのに夢中で部屋をかたづけたのよ。
    そうでなくても狭い4畳半にはベッドと温風機、ミシンに本棚、PC(これはなんと椅子の座面上に載せてある(^0^;))と買ったばかりのプリンター複合機(なので少々大きい・・・)とそれを置く座卓。
    今までお仕事の書類や伝票などを山積みにして置いた机の上を兎に角かたづけてそこに32型TV、下においてある用紙入れと机の隙間にこれも買ったばかりの録画機(これは今茶の間にある録画機の半分ほどの薄さだ!(^_-))を突っ込まなければならないので、片付けはハンパじゃあないのだ!
    そこからどかした裁縫道具や菜園関係の小物や本はまだそっくり狭い廊下に押し出してある〜〜〜のよ。。。
    ババさまの部屋片付けに丸1日、自分の部屋に1日半〜〜〜
    どっちも力仕事なので終わった後は全身打撲だよー(/_;)
    まあ、自業自得っちゃあそうなんだけどねー
    何時もかたづけてあればこんなめには合わないわけだからさー。
    そんなにして入れた介護ベッドもババさまはあんまり気に入らないようだし。。。
    と言うわけで本日は半病人だね・・・

    あ、ババさまのお腹はすっかり良くなった様で、お粥ではもの足りないようでご機嫌ななめ〜〜〜


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]