折角借りた介護ベッドなのに〜〜〜
2014/02/22 (土)

hare.gif 寒〜い!晴れてても底冷えだよー{{ (>_<) }}

    折角介護用のベッドを借りたのに、ウチのババさまは乗り降りが出来なくなっている−!
    これまでは手を貸せば何とかベッドに上がれたのに、今度のショートスティから帰ったら床に座り込んで全く動かなくなってしまった。
    なんなの、これ^〜〜〜・・・
    せっかく床から20pまで降りてくるベッドなのにご本尊は全く関心なし。
    今までよりも10pも低いのになぜだー?!
    持ち帰った衣類の洗濯や夕飯支度で忙しいのにひっきりなし呼び立てているばかり・・・
    行ってみると「あ・・・、居たんだぁ〜〜、居れば良いんだけどさー・・・」なんて意味もない事ばかり言って居る。いくらウチの中でも5回も呼ばれるとカリカリして来る!
    オマケに夕飯はお粥の中に汁もおかずも全部混ぜてぐちゃぐちゃにして「食べたくないんだよねー」だって。
    薬は勿論拒否!口に入れるとワタシに吐き出してきた。
    なんなんだ、これ〜〜〜っ(-.-#)

    誕生日の次の日は厄日か・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]