介護ベッドは来たけれど〜〜〜
2014/02/20 (木)

雪の予報が外れて嬉しいヾ(^v^)k

    がぞうは先日介護保険で借りた[介護用ベッド」
    手摺り含めて月に1200円ほどのリース代です。
    電動2モーターで、低くおりて来るし背もたれが立ち上がって来る。
    着替えの時などは65pまで上がるので介護する方は腰が楽です。
    この部屋はタタミ床なので足の部分に厚いコンパネを敷きました。思ったより小型です。
    スティから帰って来たババさまベッドが新しくなっていることもな〜んにも気がつかずに上半身だけは這い上がった・・・

    i0 i1 (1) 先日急遽借りた介護用ベッド。
    床面が25pほどの高さまで降りてくるので何とか這い上れる。
    (2) 寄りかかれる可動手摺りも付いている。
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]