"清水の舞台から飛び降りるつもりで!"my TVを買ったぞー!
2014/02/19 (水)

harenotikumori.gif 晴れてんだか雲ってんだかとにかく寒い!

    タイトルの通り、”清水・・・・で!”自分用の、ワタシだけのTVを買っちゃった!
    ここ数日と言うか、もう何年もダンナに付き合って好きでもないお笑い番組に仕方ないから付き合ってきたけれど、ガマンも限度なのでついに念願のマイ・TVを買っちゃった−!
    オリンピック見たいのに、ダンナは相変わらずのお笑い番組みようとするので長い付き合いもこれまでよ〜!と自分のTVを買う宣言した。
    70過ぎて、折角WOWOW入れてあるのに何時も録画で見る羽目になっていてズ〜とストレスのタネだった。
    昔の漫才・落語ならガマンも出来るが、近頃の番組はもっぱらひな壇に”笑われ芸人”並べて出来レースのクイズとか聞きたくもない身の上話とかばっかりでうんざり〜!
    特に近頃ワタシと娘は映画を見てくるようになって来たのでバラエティなんぞより断然映画を観たいのです。
    で、今日近所の家電店に出かけてTVとブルーレイ買ってしまった!
    こういう買い物は得意な娘がネットで調べた価格で店員さんと交渉してくれたのでしっかり値切って買えた。(ワタシはそういう交渉事が不得手なんです〜〜〜)
    でも年金1ヶ月分が消えちゃったよー!
    でも大金使ったンだけど不思議と後悔はないね。(後では来るかも〜〜〜〜)若い頃から飯より映画!だったから、これからはせいぜい映画三昧の夜を過ごそう・・・と思ってます。
    明日の午後には取付に来てくれるので、午後いっぱいかかって狭い部屋を何とか片づけたよ。
    久しぶりでテンションMAX−!

    i0 (1) 念願かなってやっと買ったmyTV!
    本当は下見に行ったときに見ておいた26インチかその上の29インチにしたかったんだけれど、いざ買いったらもう売れてしまってなかった。入れ替えで安くなってもいたので32型買った。
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]