年取ると疲れは遅れて来るのよねー
2014/02/11 (火)

hare.gif 空気は冷たいが日差しは強いので、雪はあっと言う間に融けていく・・・

    体がイタイ!
    全身打撲状態だよ〜(>_<)
    原因は2つだ。
    昨日&一昨日と久しぶりの大雪に妙にテンション上がってしなくても良い雪かきを合計5回もやったから・・・
    10pほど積もると新品の雪か掻きスコップ片手に雪が降る中をせっせと雪かきした。
    昼間の他に夜もした!庭ばかりでなくウチの前の歩道もした(^_^;)調子に乗った。。。
    2番目は昨日の朝、ババさまのテンションが異常に上がって(もしかして雪のせいか?)着替えるときに大暴れだ!
    モノ投げるわ,手足振り回して掴みかかるわの乱暴狼藉。
    しかもバカにならない程の力がある。
    ワタシは何とか着替えさせようと必死だったので、何とか終わったころは大汗かいてあちこち引っ掻き傷やら打撲傷やらでクタクタ〜〜〜
    今朝起きだしての全身の痛みはそのせいみたい〜〜〜

    送り出して休んで、このごろジムに行かない代わりに励んでいる”ラジオ体操1&2”を丁寧にやったのだが、痛くて半分も動けない。
    オマケに左眼の白目に出血して真っ赤−!
    結膜出血は時々あるので驚きもしなかったが、あまりの付かれように昼頃までベッドで横になっていた。

    あ〜、つかれたー

    あらー、この日記、10日月曜日の分だったわ−!
    1日先取りの日記でした、お粗末・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]