暖かいのに・・・風邪だ!
2014/02/01 (土)

hare.gif 良い天気で暖かい。でもワタシは風邪だ!

    ババさまをディケアに送り出して洗濯物を干した当たりから急に寒気がしてー{{ (>_<) }}
    あー、また風邪か・・・
    何しろ今朝はババさまが異常に興奮して大騒ぎだった。
    着替えるにも「殺すきか−!人殺し−!!」とあらん限りの大声で叫ぶは暴れるわ!
    何とかなだめて玄関に連れて行って車椅子に乗せるのにま〜た一騒動。
    とうとうダンナが出てきて一声怒ったらトタンにシュンと大人しくなる。。。ナンなんだ−、今朝は・・・
    このごろはこうなるのが段々と間近になって本当に大変だ。
    送り出すだけで体力全部使い果たすのよねー・・・

    でも今日はお帰りの時にヘルパーさんが困ったように「今日はご機嫌悪くて〜〜と。
    」なんでも洗髪し始めたらまた騒ぎ出して、しまいに「警察呼べー!」となったそうな(-_- )
    あんまり酷くなったら預かる方だって困るだろうしねー・・・
    手摺りとか何かに掴まったら最後金輪際放そうとしないし、暴れるので手のあちこちに幾つも痣が出来ている。
    どうなっちゃうんだろうかーーー

    ワタシは風邪で体が痛む。今日はラジオ体操も1回切りだった・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]