強風去って静かで暖かい・・・
2014/01/27 (月)

hare.gif すさまじい風が夜中中吹きまくった!

    トーゼン明け方までほとんど眠れない〜〜〜( -_-)o眠い〜〜〜
    でも今日から2泊でババさまがショートスティに行くので朝寝は出来ない・・・・
    やっと起きだしたら7時半!
    えらいこっちゃー!とはね起きたらいたい腰をまた捻っちゃったよ〜(T_T)
    で、朝飯は娘に頼んでワタシはババさまの身支度。
    でも出かける段になると必ずぐずるのが日課のババさまに手を焼く!
    眠いは、腰はイタイわでこっちも体が上手く動かないのにご本人は全く自分で動く気配もない・・・、どころか着替える後からなぜか脱ぎ始めるのでお支度は一向に進まない!
    ワタシの体が動けないのを良いことに次々とジャマを始める。こっちの弱みはしっかり見てるのよね〜・・・
    時間ばかり過ぎてあせった−!
    何とか迎えの車に間に合わせてくたくた〜〜〜(T_T)

    食欲無いし、薬飲んだら胃が痛むし、横になっても眠れるわけでも無いし・・・

    1日コタツでボーッとしてました。

    あ、畑に生ゴミ埋めに行って、帰りに野菜を採ってきたっだけ。(雨が降らないので畑の野菜は枯れる寸前です〜〜〜)



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]