朝、濃霧なのに晴れないな〜?
2013/11/10 (日)

ame.gif 朝霧は晴れるハズなのに、なぜか1日雨〜〜〜。しかも寒い!

    今日は晴れて欲しかったな−・・・。芋掘りしたかったし、赤ソラマメも植えたかった。苺も株分けしたかったし、植えたタマネギに糠詰めもしたかったのにぃ・・・。
    朝は濃い霧が出ていたので、てっきり晴れると思っていたが、なんと予想は外れて1日雨降りだー。

    なので録り貯めたビデオ見たり、アマゾンから届いたばかりのDVD「ハートロッカー」を観たりしていた。

    1日のんびり&ゆっくりしていた。
    でも朝飯終わった頃の7時半過ぎに少し大きな地震があったし、夕方から夜半に風が強くなって不安です。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]