願いと乞いは・・・台風進路変更
2013/10/25 (金)

ame.gif でっかい台風が洋上をうろうろしている・・・、二つ並んで思わせぶりだ!

    27号は進路を変更しつつあるようだ。どうやら超大型の28号に引っぱられるように東に向かっているらしい。
    27号が大型だと思っていたら、ずっと東を北上中の28号の方が中心気圧は920くらいで超大型!
    夕方の天気情報では進路が重なっていた。
    こんな事ってあるンかな−!
    台風の合体ってないって言っていたけれど、どうんんだろう?
    もし合体したらさらに大きくなるの?それともマイナスになって小さくなるの?・・・なら良いんだけどね−。

    もう雨も十二分に降ったんで、ここらで天気回復して欲しいです!

    畑に菜っ葉取りに行っただけで、着替えるほど濡れちゃったもんねー(T_T)




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]