"宿題"終わったのは何とか半分?
2013/10/15 (火)

ame.gif 超大型台風26号が迫っている!一日雨,降ったり止んだりが段々強くなる!

今日のお仕事
    は、朝一に畑に行って、ボロ畑小屋の入り口塞ぎ。
    ファスナーが効かなくなって入り口全開の可哀想なボロ畑小屋。。。大型台風には耐えられそうも無いので入り口を別のブル-シートを幾つものパッカーでしっかり止めた。
    これで持つかどうかは神様だけがご存じよ〜♪

    今日は1日掛けて病院巡りの日だ。
    8時半にババさまの処方箋をもらいに近所のH医院へ、9時半まで。
    午後は3軒、これは全部ワタシの分。
    1時半から2時半まで福祉病院歯科、3時から3時半までHクリニックで体調復帰の漢方薬、4時から4時半までK整形外科で骨の注射とお薬。
    合間に明日の分も合わせて食料調達&郵便局&あちこちスーパー・コンビニ!
    昨日からまた風邪っぽいので合間に葛根湯を飲む〜〜〜
    忙しくて食欲も無いわー。

    せめて台風が来ませんように・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]