せっかくホウレンソウの種を浸したのに〜〜〜、雨です
2013/10/11 (金)

ame.gif 今日は半日は雨。夕方近くに晴れてこんどは蒸し暑いこと!

    体調はイマイチ〜〜〜。
    歯も痛いし胃も痛い・・・>_<、
    歯痛の薬飲むと胃が痛む・・・、でも歯の痛みは余り良くならないので鎮痛剤は飲まなきゃならない。。。
    こちら立てればあちらが立たずーーーかぁ。

    まあ、どっちも自分の体の事だからしゃーないなー

    ところでこのところGoogleでの検索がバカに遅くなってイライラしている。
    フリーズしたかと思うほどなのよー。
    設定替えてみたけれどぜ〜んぜん変わり無く遅い!
    いまYahooで検索している。

    i0 (1) サラダ白菜を初めて収穫。
    これはkomichiさんから教えて頂いた新品種です。
    今年は蒔き時を違えなかったので、とてもよく出来た!
    半分をサラダに、残りをキュウリ、ミョウガと即席漬けにした。
    柔らかくて美味しかった−!
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]