台風接近、猛暑復活、蒸し暑い(~Q~;)
2013/08/30 (金)

harenotikumori.gif 台風15号が近づきつつある、ここ2,3日の涼しさは何処へやら、蒸し暑い!

    TVで熱中症の警報みたいなの出たんで、体調不良のkarinoは自宅待機。
    殺したハチ共の祟りか恨みかなんか体調不良が続いております。
    腰痛も朝は酷くなるし〜〜〜
    慢性疼痛の特効薬「トラムセット」の神通力も効きが悪くなってますね〜
    今のところ1日3錠なのだけれど、少しずつ増やすほかないのかも。。。

    ま、台風が行ったら大蕪も蒔かねばならんし、白菜植え、大根蒔き、菜花蒔き、ホウレンソウに小松菜と怒濤の種まきが待ってるわな〜

    このところ浸って聞いている「パシフィック リム」のサントラでもテープとかCDに取ってガンガン鳴らしながらやっかー!

    イチジクって名前のごとく1日に一個だけ熟するって何かにあった気がするんだけど、ここ2,3日いきなり3,4個も赤くなり始めて????
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]