今日はお疲れ休み、でまた「パシフィック リム」観ちゃった−、今度は3D!
2013/08/22 (木)

harenotikumori.gif 昨夜はまたゲリラ雨でそれが朝まで!午後までは晴れて夜は曇って蒸し暑い!

    昨日の医院ハシゴで疲れた−・・・。
    のに、又「パシフィック リム」を観に行った。
    今度は3Dだ。(娘はこれで3回目・・・、2回はわたくしとのお付き合いでしたけど、付き合いの割りには楽しんでたね。)

    2D観て、ノベライゼーション読んで面白すぎたので今度は吹き替えでゆっくり画面を楽しもうと3Dで観た。
    この映画、来週までなのですごく空いていた。
    さすがに3Dは迫力満点だよー!
    ワタシは「ゴジラ」世代なので、こういう映画も抵抗なく楽しめるのよ。
    子供にかこつけてガンダムとか観に行ったりしたもんねー(#^_^#)
    上演時間勘違いして、おかげで昼ご飯食べずに駆けつけたよ。ははは〜〜〜

    ダンナはこういうのまるでダメ、というか映画を大画面で楽しもうという気持ちが全くない。
    つまんね〜の。。。
    帰って来てから娘と盛り上がったー!ダンナはツッコミも入れられなくて”こどく〜”
    だから一緒に憩いって誘ったのにさ−

    サントラ最高だー!、いま”you tube”でサントラ聞きながら一人で盛り上がってるのよー!!

    ええと、追加。芦田愛菜さんは子役出なくて立派な”女優”でしたよ。ぜひハリウッドに進出してガンバって欲しい。出演最後のシーンのかすかな笑顔にゾクッときた!

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]