こんなに暑いのに、風邪が治らん!
2013/08/19 (月)

hare.gif 雷雨注意報は出てるけど、これが素通りなんですよねー、畑はパサパサで干割れしてるわ〜〜〜

    朝目が覚めてもあんまり暑くて外に出る気にもならない・・・
    畑では3番コーンが日干しになりかけてる。
    蒔き物どころではありませんよ、ウチの中でも干物ができるわー!

    あー、冷えたほど涼しかった映画館が恋しいわ。。。

    そうそう、娘が「パシフィック リム」のノベライゼーション買って来た。
    今までも好きな映画のノベライゼーション出ると何冊か買ったけれど、だいたいが筋書きなぞる程度でガッカリしてお終い、2度とは読まずにゴミになっていたが、今回の「パシフィック リム」のノベライゼーションは秀逸でした!
    映画の説明だけで無く、これが原作か?と思うほどよく書き込まれている。
    この本読んだらもう一度映画観たくなったよ〜。
    i0 i1 i2 (1) 交配もしなかったのに、いつの間にかなっていたスイカ。

    (2) 何時なったんだろうか〜〜〜?
    穫る時が判らないよ−?
    (3) 叩いて良い音がしたので穫ってみたら、キュウリ+αほどの甘さだった・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]