ジャングル・トマト雨除けの草取り
2013/08/08 (木)

hare.gif 暑いなんて言う天気じゃあない、まさに酷暑炎天!
台所の食器がお湯を掛けたように暑いのよ〜(~Q~;)

今日のお仕事
    さすがに日中は出られそうも無いので朝の5時にウチの裏のトマト畝のジャングル状態になっている草を取った。
    1時間ほどの作業で一輪車に山の様な草−!
    6時少し前にに上がった太陽は薄い朝の雲を通しても真っ赤で無慈悲な色だ−・・・
    お日様の色が恐ろしいって感じたの70年生きてきて始めてー。オマケに日の出の太陽ってえらく大きく見えるのよね〜、でなおさら〜〜〜

    今朝も不眠で目が覚めたのは3時半頃だったので、眠い。
    ババさまを送り出して直ぐに”朝寝”しちゃったー。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]