不安定な天気・・・
2013/08/06 (火)

天気マークが品切れになるような天気だ。総じて蒸し暑い。

今日のお仕事
    降りそうで降らないので、午後一に畑に出た。
    曇って今にも降りそうだが風は全然吹かずに蒸し暑い。
    とにかくジャガ畑に草やコーンの残滓を埋めてジャガ畑もコーン畑も両方かたづけようと頑張る。
    で、2番コーンもほとんど埋めて、一番コーン畑に生えた草も埋めて、残っていた残滓も何とか畑の隅に重ねた。
    乾いたら燃そうと思ってはいるが、雨が降ってばかりなのでとても直ぐには燃やせそうも無い・・・

    腐ったのを堆肥と一緒に玉葱後に埋めた方が早いのかな〜?
    ここはもう一度玉葱を作る予定なので早くかたづけたいんだけどな〜

    明日からはまた熱波が来るらしいから熱中症に用心しなきゃねー

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]