ステップはやっぱりまだ無理・・・?
2013/06/27 (木)

hare.gif 麻から良い天気、でも今日は畑は休んでジムに出掛けた。

    何しろ洗濯モンがハンパじゃぁない!
    敷・掛、タオルケット、下着上下にパジャマ、膝掛け大判タオルにお出かけ用の服一式〜〜〜
    大型ドラム洗濯機が満杯−!
    掛布団、一昨日HCで小さいサイズで布団側がタオル地のを買って来て本当によかったー・・・
    今まで使っていた羽毛だったら〜〜〜、ま、良い方に転んで済んだので最悪よりはマシ・・・
    あ、塩ビのカーペットは庭でシャワー掛けて洗った。
    本人はすっかりキレイになってディケアにお出かけです。

    ジムには行ったけれど、10分も歩いたらもう草臥れ〜〜〜、30分の簡単なステップで息切れで、今日は這々の体でうちに帰った。

    帰って洗濯第二弾、乾く間も惜しくて場所移しながら干す。
    でも今日は天気が良かったので、ババさまがディケアから帰るまでには心配だったマットレスまでしっかり乾いた。
    ヤレヤレ〜〜〜でした。
    明日から2泊でショートスティなので、夜はその支度。
    TV観る気にもなれないで、今から寝ますわー
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]